あの日を忘れない〜 

ご縁あってのご訪問、ありがとうござます。
木曜日にご用命頂きました方々、ありがとうございました。

 
何年振りかのご訪問とご報告や、ご紹介でいらして下さった方々や新しいご縁も沢山頂き、大変嬉しく有り難く思っております。

先日の

鑑定がお役に立てておりましたら,幸いです。

 

f:id:honjyouerika:20210308004911j:plain

ご神木

東日本大震災」、あれから10年が経ちました。

昨日の特集で知りましたが、全国に散らばる避難者も含めるとまだ「避難されている方」が4万8千人もいっらしゃるそうです。


その方からすると、現実にはまだ震災は終わっていないとの一言でしょう!

 

 

昨日、NHKの「のど自慢」での事、津波にのまれて遺体も戻って来てない父の為に、歌った娘さんがいらっしゃいました。


その言葉の重みに、息をのみました。

「どれだけ、辛かったことか、そしてどれだけ父を待っていたのかとおもんばかるばかりです。

 

f:id:honjyouerika:20210308005704j:plain

紅い花

 

さて10年前の記憶を辿るとあの日の夜、「有楽町交通会館」に帰宅困難者が溢れていた光景を、二度と忘れる事はできません。

通路と階段に、段ボールをひいて座られている光景は戦時中のようでした。

今でもその光景がよみがえって参ります。


東日本大震災」については、以前に「震災のこどもを守る会」等で、友人と共に寄付金を

集めたり致しました。

 

非難されているお子様の小学校へ寄贈したりしましたが、そんな事ではまだまだ、足りるレベルではありません。

そして今現在もテレビで流れている影像を通して知る所によりますと、現実はまだまだ厳しそうです。

 

祈る事でしか、今は何か出来ませんが、祈る事は忘れずにしたいと思います!


本日、14時46分18秒にあの日に亡くなられた方に黙祷したいと思います。

 

f:id:honjyouerika:20210308010634j:plain

黄色い花


ここ迄お読み下さり、ありがとうございます。



まだまだお天気が安定しませんが、風邪等もひかぬようにお過ごし下さい。

 



手洗いとうがい、その他に私も実践しておりますが、夜眠る時もマスクをしたり加湿器をしたりして喉を労りましょう!

 



また、「花粉」も飛んでいるようです。
「花粉対策」をして、お過ごし下さい。




また明日、お会い出来ます方々、宜しくお願い致します。

 




*~~~~~~3月の鑑定スケジュール~~~~~~~~~~~*

介護とのバランスの都合上、今月は週2日の下記のスケジュールになります。


月曜日  8日 15日 22日 29日
木曜日  4日 11日 18日 25日

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
10万人にリーディングの力を
サイキックライフ・カウンセラー
&スピリチュアル研究家
本城瑛梨香
連絡先 07054652177



☆ご予約方法

・パソコン用_予約受付のURL = http://www.houya.jp/ASP/honjyou-happy/m1/m8.cgi
・携帯用_予約受付のURL = http://www.houya.jp/ASP/honjyou-happy/m1/i.cgi  

 



また、諸々のよく解らない場合はメールでも引き続きお受けしております。


メール: honjyou.happy@gmail.com

電 話: 070ー5465ー2177