有楽町マリフォーチュンでの『鑑定のご案内』

皆様、こんにちは。

アメブロ同様、こちらのブログも改めましてよろしくお願い致します。

 

「スピリチャル・カウンセラー」を改め、「サイキック・カウンセラー、そしてスピリチャル研究家」の本城瑛梨香と申します。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

早いもので、鑑定をさせて頂きましてから早13年の月日が過ぎようとしています。

そして来年は、14年目に突入して参ります。

 

それも一重に、頼りにして下さる皆さまのご縁があってこそだと思っております。

 

スタートは霊視のみでしたが、今ではルーンや数秘術や手相や人相、また占術ベースではありませんが、占星術やタロットも学んでおります。

 

日々、進化中です。

今後も初心を忘れずに、日々進化して参ります。

 

☆10月の鑑定予定

有楽町1号店 有楽町交通会館の2階のUFJ銀行のキャッシュディスペンサーの向かいになります。

 

12日(月)は、お休みを頂戴いたします。

それ以外は、月曜日と木曜日と金曜日が鑑定日になります。

 

コロナ対策として

お客様との間に、透明シートを設置しております。

消毒液を置いておりますので、よろしければお使いください。

可能でしたら、鑑定前に手の消毒をお願い致します。

 

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

f:id:honjyouerika:20201012051911j:plain

本城瑛梨香 写真