重大なお知らせそして、今後とも何も変わりませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご縁あって出会った皆さま、今晩は。 さて本日は、重大なお知らせです。 突然ですが4月6日をもちまして、 「有楽町マリフォーチュン」 での鑑定業務を卒業致しました。 実は前々から考えていましたが、 3月いっぱいの予定がずるずるとしていた所でした。 …

ほんじょう式 5月の過ごし方と有楽町マリフォーチュン のスケジュールのお知らせ。

ご縁あって出会った皆さま、こんにちは。 「ゴールデンウィーク」の最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先ずはお知らせです。 有楽町マリフォーチュン での鑑定スケジュールが、5月から木曜日に加え、金曜日も鑑定日に加わる運びになりました。 何卒…

江ノ島 おはようございます。 ご挨拶が遅くなりましたが、本年もそして今月も宜しくお願い致します。 さて例年ですと、今年のいく末などをお知らせする所ですが今年は既に色々な事が 起こっておりますね。 昨日の地震やロシヤとウクライナの事など、「コロナ…

今年、一年お世話になりました &  年末年始の鑑定スケジュール

今年も一年間、皆さまありがとうございました。 お陰さまで、「コロナ渦」にありながら沢山の方々にお会いする事が出来ました。 ご紹介も沢山頂きました事、この場をお借りしまして御礼申し上げます。 御礼申し上げます さて今年は、早めの23日(木)に仕…

5月の過ごし方&5月のスケジュール

江ノ島 おはようございます。5月も宜しくお願い致しましう。 楽しい「ゴールデンウィーク」も終わり、日常が戻って参りましたが皆さま如何お過ごしでしょうか? さて2回目の「緊急事態宣言」が発令されました。 そんな中この状況を新しいアイディアを試行…

「ほんじょう式・数秘」、4月の過ごし方&4月のスケジュール

有楽町の空 皆さま、こんにちは。4月、いよいよ新生活がスタート致しました。 また年度が新しくなり、気分一新です。皆さまの「新部署」及び「新生活」が良い運びとなりますように祈念しております。 サクラ さてそんな今月の「ほんじょう式・数秘」の過ごし…

あの日を忘れない〜 

ご縁あってのご訪問、ありがとうござます。木曜日にご用命頂きました方々、ありがとうございました。 何年振りかのご訪問とご報告や、ご紹介でいらして下さった方々や新しいご縁も沢山頂き、大変嬉しく有り難く思っております。 先日の 鑑定がお役に立ててお…

有楽町マリフォーチュンでの『鑑定のご案内』

皆様、こんにちは。 アメブロ同様、こちらのブログも改めましてよろしくお願い致します。 「スピリチャル・カウンセラー」を改め、「サイキック・カウンセラー、そしてスピリチャル研究家」の本城瑛梨香と申します。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。…